イーデザイン損保の娘は岡田茉奈

カミスン

一昨日のtorne。 梅田可愛ぇ〜。 もう私達には後がないw 梅田後列センターか。 煙の音w
寛子急激に老けこんだな。 SPEED新曲なかなかイイ。 ハングリーアングリーまだやってたのねw

なるほどハイスクール

6日前のtorne。 バツイチになりそうなゆきりんw オタク川柳w 揺れてる君に体当たりwww
痴漢の手ってまゆゆw アジャwww 金の価値w まゆゆ寂しいwww 保健室にいる先輩?w
まとめるとミントw 1位なのに体感温度が変わっただけかよw 料理の手伝いにゆきりんキター!w
うちの柏木すみませんw AKBの蓮舫てw嬉しくねぇw 板野ちゃんの可愛さアピールきました。
ゆきりん何やってんだよw 豚汁とかと同じ色w いやいや、全然美味そうではないんだがwww
冷蔵庫を開けられないゆきりんw この作品に携われてw 優子と山本&ミルキーとは良いロケ。

チーム・バチスタ3

15日前のtorne。 とんでもない病院だな、おいw 悪徳医療コンサルタントw ボイスメモねw
白鳥の過去キター。 ぐっちーがんばれ。 克典は悪役が板に付くな〜w ぐっちーかっこいい〜。

チーム・バチスタ3

8日前のtorne。 斑鳩の入念な計画か。 無理矢理乗せたw アリアドネの糸キター。 特命係長。
須賀君巻き込まれまくりで大変だなぁw 斑鳩さん熱くなり過ぎだw アリアドネ手繰ってきた。

チーム・バチスタ3

昨日のtorne。 肉キター。 「気になっていたぁ」ワラタw このタイミングで食べ始めるなよwww
この扉の存在隠せると思ったの?w ぐっちーを操るトオル。 間違いなく間違いwややこしいw

スフィアクラブ

3日前のtorne。 デモ隊w 妥協部w 夢のまた夢w

ゴッドタン

女に限らず馬鹿にされる児嶋w 無嶋w お、高橋。 あいな、握手w 古畑的w結構似てるがw
お前の回だぞいいのか?www的確なツッコミw ダダ滑り経験者w 負のオーラ認めちゃったw
単独ライブ認めちゃったw 生姜焼き定食業界w 出来るアピールw 返しのパターン一緒だなw
ガリ勉?w そんなことねぇかw自問自答病w フルネームで知ってる→ファンwそれは鋭いなw
許さねぇよw ネタがよく出来てるw発明だよねwめっちゃ褒めてるw ザコ嶋w 前立千太郎w

AKBINGO!

たかみなバナナデターwもさいw腐ったバナナwww ゆいはん微妙〜w 干物屋に失礼だろうがw
こじはる無敵だな、一緒の人間とは思えないw きたりえ、足の指曲がってる。 亜美菜痩せた?

ミューサタ

5日前のtorneももクロだけ。 有安料理すんのか。

週末にしたい10のこと!

12日前のtorne。 所詮バーターで出てくる奴はw れいちぇる頑張れw何とかやり切ったなぁw
ゆう子出来るね。 ふしぎ発見的演出w ホンマでっかかよ。 タワーチキン、微妙だし高いわ。

週末にしたい10のこと!

5日前のtorne。 夢愛だ。 旗の意味、説明されないんだ。 VTRキス解禁てw みやり可愛い。
中の悪い2人w 子供の時から食べてきたラーメンの美味しいバージョンw 休憩時間も下ネタw