Rewrite

ルチアクリアー。 なんなんだ、壮絶過ぎるw 小鳥が壮絶で驚き、静流がそれを凌駕する壮絶で
ぶったまげ、もうこれやっちゃったら他は緩いかな〜と思ってたら、その上をいく壮絶さだったw
一人クリアーする度に魂を削られるような心境w どんだけ壮絶なんだよw 以下ネタバレ感想。
まず吉野かっけー!から始まるこのシナリオw、なぜか普通に怖いホラーになり、毛色違うなーと
思っていたらしっかり重い話入れてきて、かと思ったら有り得ないくらいルチアがデレやがりw、
かと思ったらまた深刻な話になり、スリリングでエキサイティングなハリウッドのアクション映画
みたいなことになり、その勢いのままに最後は壮絶なヒューマンドラマで幕を閉じる、・・・と。
なんだよこのストーリーw盛り込み過ぎだろw ホラー,デレ,バトルって竜騎士の全てでしょ?w
いやー、これは凄いですよ。 もう単純に凄かった。 文章的な粗さとか設定の詰めの甘さとかは
かなりあるだろうけれど、これだけ熱く盛り上げられたら、それらは些細なことに思えてしまう。
・・・とは勢いで言ったもののw、どうしても気になった点を2つだけ。 一つは文章について。
“「」が付いてないから頭の中で考えていることだと思っていたら、実は声に出していたらしい”
という現象(w)が何度も起こったこと。 これは物凄く不快だったw ボイスがあるキャラでも
やらかすから何がなんやら。 この手法は稀に効果的に使ってこそでしょ。 多様されても困る。
もう一つは、ホラーパートのコピー機怪文書の件。 ルチア目線を使って「一行増えている」とか
言うから、てっきりルチアは犯人じゃないものだと思ってしまった。 これは卑怯でしょう・・・
アサヒハルカ=ルチアなんて真っ先に思い浮かんだのに、↑の描写で騙された。 納得いかないw
とまぁ、大きな不満点はあったけどw、今のところ一番好きかもな〜。 力技感は否めないがねw
静流の「先んじられた」は良かったわぁ。 あとはやっぱり、ちはや。 ちはやがいい子過ぎて。