きゅるるんにハマりそうです

週刊AKB

torne。 低学力選抜w 高学力もいるじゃん。 優子の名言を少年漫画呼ばわりするたかみなw
周りが馬鹿過ぎるw 交通費を書いてるぐらいwww チン→突っ込む、の流れに反応する大家w
猫かぶりゆきりんw あきちゃ酷ぇなw 架空の人物の我が家w 馬鹿の逸材、ゆりあw東京城
「これはマジですまん」w セクシーハラハラと迷ったw 尻が痒いのを誤魔化すくーみんwww
矢神はゲニウスです。 二塁てwww ノイエのCDはハードディスク?w あきちゃだけは本物。

ハッピーMusic

torneぱすぽだけ。 アイドルがアマガエルとパンチラてw カレー零れてるがなwきったねw

ザ・狩人

昨日のtorneNMBだけ。 近藤、このボリューミーな髪型似合ってんじゃん、イイわ。

すっぽんの女たち2

30日前のtorne。 いやしい由加理w運の悪い由加理w 裏チェックあった、由加理だけセーフw

すっぽんの女たち2

23日前のtorne、頭5分切れ。 きゅるるん可愛ぇ〜。 お、戸島と駒谷。 尻無浜、ちょっとイイ。