BOSS、9話は録画ミスでないからオフィで補完

BOSS

97日前のtorne。 頭皮マッサージw 生え変わるw なんつーラッキーぬっくんw 片桐なう。

BOSS

90日前のtorne。 JKに弄ばれる玉鉄。 想像妊娠とかw あっさり離婚したw 木南とデート!

BOSS

83日前のtorne。 薄さには敏感w 花びら一枚ずつ置くとかwその後撒いてるな。 木南キス!

なにわなでしこ

昨日のtorne。 山本にも決定的な弱点があったかw逆ギレ気味w 近藤w ミルキー強ぇなぁw
体ならいくらでも張りますけどw 山本は汚い部分とか隠さないからイイよなw 漫才、厳しいねw

さしこのくせに

昨日のtorne。 絶対みんな呪われちゃうんだからw可愛いw ポップな性格w この人何なんw
手前にいたスタッフの影だろ。 心霊芸人w すぎ自己判断w じゅり子ちゃんとあみ子ちゃん?

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 リンボーが出来くてフリを替えたゆきりんw 意地汚さw 邪魔合戦イイね〜w
きたりえ、後でクネクネ踊り過ぎwww 優子のお尻誘いガン無視まゆゆw 髪の毛抜くなwww
玲奈が足引っ張った。 コード名で内容説明すんなw じゃんけんw AKBに半分使うとは素敵。

週末にしたい10のこと!

5日前のtorne。 おすし、伊達のツボに入ったw スパガ、同じパターンwマイナーチェンジだw
おすし、ネタは微妙なのかw 夢愛www 布袋?w フランスの各地でwww ラードル夢愛w

ゴッドタン

B'z好きならこの問題簡単だろ。 牢屋wモンスターw赤鬼w まだ人間の言葉を喋れないwww
最初から覚えるそぶりすらねぇw 赤鬼強ぇーw 本格芝居始まりましたw ゲロヨシw 告知w

AKBINGO!

河西はホントエロいよな〜。 最近それが売りなんでw高いですよw きたりえネガティブwww
峯岸がアイドル顔?w帽子は変だと思ったけどw ぱるるw元気出してw 自分がアクセサリーw
ファンに媚び媚びの計算さしこw 地肌と変わらない色wはーちゃんキター!これはおもしろい!w