今日のHEY!×3は結構良かった

HEY!×3

AKBだけ。 80年代にもニーハイってあったのか! これはマエアツがキレるのも当然w親太朗w
もうケーキ事件は触れてやるなw マエアツ、「いくつかの空」が秋元だと知らなかったっぽい。
上位メンでいないのは篠田だけか。 今日のマエアツ可愛いな。 エビカツのきたりえワロスwww

アナ★バン!

昨日のtorne。 上司とゴルフw カトパン流石。 木より太いw リオコンw テクニシャンw
女子グルあるあるw 美奈子なに今のwww ロボ子1打目で近づけておいて8打かよw DVDキター。

全開ガール

焦らしてるのかw ダンゴムシ増殖。 なんかもう見たことない設定やシーンがないってくらいw

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 ハムスターホテル金払って行きたくねぇw タキツバ新曲イイ。 嫁担ぎレースw
益若が子持ちってのがピンとこないんだよなぁ、エロ可愛くて。 ウィーバー、バレエダンサーw