水上はもうちょっと売れてもいいね

週刊AKB

昨日のtorne。 学園ものか、無難なチョイスだ。 ボンバーみゃおwハフw エキストラ玲奈w
水槽のコケw ボンバーいじめてたw 玲奈がのむりんだったのかwコケを食べて変身するのかw
囲み会見w世代交代wトータルうなぎw キャンプファイヤー、推せるな。 チャッカマン担当w
セカンドドラムスのシャミーw Aメロかよw しゃわこミスったw 燃え盛るタンバリン危険w
しゃわこが本気出したwww 考え中書くなw 窓ガラス割りの藤江wwwれいにゃんに飛び火w

ミューサタ

昨日のtorne。 いやらしい体つきのMAMI。 生卵を投げられたSCANDAL

フジテレビからの〜!

9日前のtorne。 蛭子さんハート強いな〜。 植松いじりwただそれだけの事wいいキレっぷりw

フジテレビからの〜!

一昨日のtorne。 ほう、外岡横山デュオ。 前アフィリアw コピー用紙を補充するアイドルw

魁!音楽番付

3日前のtorne、スマとレコ社美人紹介。 うわ、スマの抜けた娘一番可愛いし。 サブだったのw
花音、ミッキーの動きは良いねw なんで「100回のKISS」なんだよw 花音が泣かせるから!w

スター姫さがし太郎

この番組でも1本目と2本目の間で12,3分は休んでるw 8号目ENDかよー。 まーちゅん可愛ぇー。
ワイプ参加w楽だw「おいしい」言うなw 吉田入れんなwつべの怖い映像w しぼんだポテチw

ランク王国

torne。 DVDキター!10位美位子、3位高田、1位すぅちゃん。 西田麻衣ってバラエティ出てんの。
握手会してみたいとか正気かよw ラルフはカスw 360°写真・・・動画でいいんじゃねーの?

女子力アップ塾

torne。 咲子単独出演とか。 母親が応募したのか。 大食いタレントと勘違いされたことがw

アイドル★リーグ

3日前のtorne。 吹田と笠原卒業か。 一つだけ違う椅子に見事座ったwゲス隠しwカンチョーw
泣けってカンペw 菅沼流石w 笠原は笑いの沸点が低い奴ばっか友達になってんのかw軽トラw
凄い台本www有吉優しいなw 牛の演技wパンストと一心同体w 2年後www 塩村卒業かw