番組を一つずつ潰していく感じで

5LDK

108日前のtorne。 基本ダメ人間綾瀬w 城を×寺○神社w流石w 岡田は工学院CMデビューか。
トーククラッシャー綾瀬w あと3年で堤さんホモになるw阻止するために結婚してあげる綾瀬w

5LDK

59日前のtorne。 輩w 五反田によく行くもっちーw 酒を吸い込むいっくんw 熱い現場ワラタw
HOW TO 恋w 「きったね!」と言われるもっちー部屋w 喋り疲れてベロが出るいっくんwww
五十嵐さんのコメキター。 水→ヒーコー→一服→ワーシャーw いっくん最高だな〜wELTおもろw

5LDK

38日前のtorne。 ドS上戸w今は悪戯されてきたものを返す側w ファミレスに3時間いる上戸w
桐谷ラップ、凄いけど言葉数めちゃくちゃだしリズム怪しいなw 上戸大爆笑の真相が気になる。

5LDK

3日前のtorne。 和歌山のパンダ大使w全国で一番多くいるのか。 原宿で岡本玲と遭遇したい。
恐竜イヤリング、センスがわからん。 峯岸と仲良いの。 バッサリ女、香里奈w 可愛かった。

大日本アカン警察

torne、AKBと升野だけ。 倉科だ。 煮干しなのに“たこ焼”w絵は鮫w あら?隔週でもない。

アナ★バン!

女子アナSP直前。 そばかす→1/2w 三田って新人か、ヘビロテとは若い。 本田椅子に正座w
報道に行っちゃってすっかり見なくなったな椿原。 ロボ子凄まじいw 妖艶なパフォーマンスw