ジェネラル・ルージュよりは確実におもしろい

チーム・バチスタ3

14日前のtorne。 みんな悲しい系か。 しかしまだ裏があるな。 なんか凄いことになりそう。

チーム・バチスタ3

7日前のtorne。 うーん複雑、物語が加速したな〜。

チーム・バチスタ3

torne。 玉ちゃんかっけ。 ここにきて斑鳩が真犯人ってこたぁねーよな。

さしこのくせに

忍者のような指w 天の声いじりw 亀井を意識した髪の長さだったか。 徐々にルールを言うw
マエアツ家の犬の名前wこれは厳しい問題w ウエディングドレスの感想、「重い」w酷いな指w
自分の読む雑誌間違えんなwネタってことか?w 胸がないと水着ダンスは乳首が見えそうwww
子宮物真似に爆笑の指w さしこ力w 葱が落ちてたおかげw 良いことばっか言ってるな土田w

さしきのくせに

7日前のtorne。 末期w 為ちゃん役かw カスカスキタw HカップのHはハーレーダビットソン
スモールチャレンジw 凄い手作り感だw ワーゲンってなんかのネタじゃなかったのかよ・・・

カミスン!

昨日のtorne、高橋とかまってと美織。 アレンジ誰だよ・・・ この歌い方好きじゃないなぁ。