#AAABEST

#AAABEST(CD)

#AAABEST(CD)

http://www.avexnet.or.jp/aaa/discography/album.html
2ndベスト。 mu-moで宇野盤を購入。 内容については新録もver違いもないので書くことなし。

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 8〜

日高,與,宇野、ソウルキモノの話。 ピチピチしてるにっしーw オカッパンク懐い、お偉いNGw
女子PV撮影現場は会話がないw仲悪い説とかリアルだからやめれw 與君の黒髪伝説w棒メッ(ry
今は頬がこけてるにっしーw ヒートアイランド観てないな〜。 武道館、なんで来たんやろ?w

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 9〜

日高,與,伊藤、レリビの話。 ハタチ祝いの20本の薔薇を宇野ちゃんは・・・w 千晃だけ笑顔w
押したら転がる子だった千晃w 與君が千晃のエロボクロを発見w確認せなw 與君のデコルテw
レリビPVの宇野ちゃんを絶賛する與君。 千晃アクロバットをがんばろうとしたら手首捻挫www

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 10〜

日高,宇野、Qの話。 10枚目のシングル『"Q"』w 宇野ちゃんの等身大低反発枕!超欲しいわw
チャラにっしー批判w金髪にすると唇が強調されるw ウノッパンク明けw 次は等身大浮き輪w

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 11〜

同じく、ガムの話・・・は飛ばしブラホワの話。 ピアスのキャッチが耳に埋まってるとか怖っ。

Think about AAA 5th Anniversary 〜season 12〜

同じく、ゲッチュ事実の話。 サイパンで、ゲッチュー→事実→夜が明けてゲッチュー、と撮影。
女子部屋の前のプールで全裸ではしゃぐ日高&にっしーw セクシ〜ンw エロ実彩子にオイル。