中途半端な企画だった、こりゃ第二弾はないかなw桃子お疲れw

スター姫さがし太郎

ミルキー可愛ぇ〜、まーちゅん可愛ぇ〜、みるるん可愛ぇ〜。 とろサーモン酷ぇwNMB偉いなw

ミューサタ

昨日のtorne。 青アザだらけTOMOMIドジっ娘ってレベルじゃないw 急に白米に目覚めたMAMIw

めちゃイケ

torne。 スパガ素通りw 菊地w ング→ぱすぽ→←スパガwww スパガがパクってる疑惑w
茉麻w 桃子がんばり過ぎw ちゃんちwまぁ地味顔だなw マジシャンのアシスタントw的確w
お前が一番丸見えだったよw番組ではそうかもしれんがw 強制退場ワラタw ナイスごっちゃん。
きゃんちって年齢非公開なのかw フォンチーw 大川いじってもなんも出てこないからなぁ〜w

なるほど!ハイスクール

一昨日のtorne。 運を掴む脳、って・・・ 緊張と集中をイコールと思ってる人なんているの?
あさこグラフw 即行帰国w指ワロスw 「こいつには勝てるだろw」と思った3人に勝てちゃったw
大家ポイントキタw どっちも美味いのわかるわ。 はるきゃんキター。 いつになくやる気の河西w