テレビでも萌々香可愛いなぁ〜

キングオブコント2011

ラスト1時間、2ndステージTKOから、微妙。 コボちゃんw インパルス腕あるけどネタがダメ。
1000万以上借金あるのか?w赤いスカーフの理由w延長コードw時給安wモンエン流石だなぁ〜w
ナイトオブファイアーw 2700、独特の世界過ぎるwえー900点台wホント何がおもしろいんだw
うーんwまぁ、キリンスマッシュよりは良いけどw 2回目だけならダントツでモンエンだろ〜。

ハッピーMusic

Fairiesだけ。 粉チーズ直→緑茶w みりあの絵、園児レベルだw 全部みりあが持ってったw

週刊AKB

7日前の動画。 金ちゃん1番を引くとは、持ってるねwテレビ的にダメなやつw しゃわこ薄いw
矢方、髪型変わって誰かわからんかったw 大家はホント酷いな、行動がw まつりな最高www
気づいちゃったもっちぃwそして素晴らしいエロ動画が! 左乳が痛いwww しゃわこ空振りw
大家の大家が見えちゃったwすげぇ反りっぷりw あれ?たなみんがちょっと可愛く見えた・・・

週刊AKB

torne。 指いいリアクションだわ〜w れいにゃん可愛いぃ。 だから濡れてるんですか?ワラタw
野村w 佐江w れいにゃん、閉めたw しゃわこにはショックが大き過ぎたかwマッサージ師w
どっちも外れねぇwれいにゃんが大変なことにw れいにゃん、このおかげで2位になったのかw

ミューサタ

torne。 メンバーが好き過ぎる理菜w 酔ったメンバーがめっちゃ嫌いw 理菜どんだけだよw