ピノがテレビに映る幸せ

ランク王国

人気声優ランク!女性3位ゆかりん、2位水樹、1位スフィアてwwwズルいwwwしかも裏番組w

月刊MelodiX!

吉川、フリースロー対決で真野ちゃんに負けたくせにw みりあと萌々香がマセてるのか、ふむ。
理香子と実生が天然。 みりあが中心だな〜、やっぱ。 スパガキター! るか可愛ぇ〜。 ピノ
なるほど、女子パラこんな感じか、ごっちゃんの色っぽさと美麗ソロが聴き所だな。 AKBN 0キタw
LDHはメンバーを増やしたがるなw 一般人&ADw悪くない、ハピマテかよw ピノ可愛いなぁ。

水樹奈々 seven pieces

71日前のtorne。 ここまで歌に拘る人間が、なぜ蒼き光ULモードのような歌を世に出したのかw
みっしー&藤間さんで奈々攻め。 黒ストだらけで素晴らしいね。 リュータンとの打ち合わせ。
水樹ダンスはいつまでも面白さが抜けないなぁ〜w 実に感覚の人だw スカーレット始まりか。

スター姫さがし太郎

torne。 さよならするのは番組だろw W松井のジュリジュリレナレナw NMBショップ広いな。
ミルキー推しになった小杉w 円陣、たかみなの隣にはるきゃんがw 七瀬みたい、いい表現だw
挙句にミルキーへの推し変w まぁ確かにスターは誕生した。 いい手紙だw 近藤、意外だな。