なるハイと共和国を比べちゃ可哀想ですw共和国流石だわw

イッテ恋48

声枯れたジュリナは中学生には思えんw 中坊ですよ!てw 四字熟語問題で平仮名を書く花音w
だーすーw あかりんBOXwやりたいw 花音を脅かすジュリナw→ビビりジュリナw→壊れるw
モモンガてw 風船で腰を抜かすくーみんw 美しい花になりますw 蛇ソードは確かに名場面w

なるほど!ハイスクール

3日前のtorne。 茂木解説どうでもいいから聞き流すw じゃんけん半分か、GJ。 篠田黒スト。
家売るワラタw島田やるなw はーちゃんw まゆゆの野太い声。 はるごん「男とデート」www
ムラムラすんなwwwはーちゃんそれはダメだw テリーキレたw 相当嫌な女w指よく言ったw

有吉AKB共和国

3日前の動画。 セクシー入場したwガッツポーズもバッチリw 優子はセクシー履き違えwww
パクリワラタwそして見事なフリとオチw みおレモンキターw いずりな偉いなw負けたw 屁タレw
内田顔怖ぇw 共和国は完璧だなw理解し過ぎw 篠田、3時間前にセクシーじゃんけんしてたw