一番楽しみにしてたピノの暴走が・・・

HEY!×3 SP

前半は昔のアイドル特集か〜。 海荷説明下手w 笑瓶w SDNをメドレーに入れていいのか?w
金ちゃん可愛す。 SKEの後にNMB見ると芋っぽいなw 山本この髪型良いわ。 姫路城地味だわw
IHジャーサイズのヘルメットw ルリカwww ング新曲6万か、なかなか。 あ、だからISSAw
フェアリーズ毛色が違って違和感あるな〜w 萌々香のアヒル口ドヤ顔、バッチリ決まりました。
あみた空手キター。 アイドルへの興味はゼロだったバンピーw バツグンに時間使い過ぎだろ〜w
玲奈の拳が力強いw スパガ一番後ろかよ見えねぇ。 あーーー!!!ピノ使われてないじゃん!

カミスン!

フェアリーズとスマだけ。 ほう、大人の勉強を・・・ へー、A型いないんだ。 ウインクキター。
え?どこでマイク落としたんだ? スマ、歌のまとまりはよくなったけどレベルは下がったかなw