今後ゴッドタンも録画する番組に加わるわけか

ゴッドタン

10分遅れ、水曜撤退SPw あら相内だ。 マジ歌って4回目か、ホント早いなw 「あかね」デタw
フライアウェイ様スルーされたw お尻は敏感だからダメw 小木強ぇーwタバスコ一気で悶絶w
谷桃子時代w ×○選挙してんのかw ヒム子キター、どんだけ連呼は最強w名言「お会計して」w
×○超人気じゃんwでも2人必要ないって言ってるがw あー名場面集録っておけば良かった〜。

AKBINGO!

はーちゃんが短所だらけだと? 指の悩みが気になった峯岸w ぱるるは騎士の娘、ほう〜・・・
孤独で根暗のまゆゆ、前世フランス貴族で嬉し泣きw オカロの言うことは何でも笑うきたりえw
はーちゃんいじりが激しくなってきたw 我が強いすーめろ。 裏方指w やっぱ峯岸だなぁ〜。

さしこのくせに

昨日のtorne。 じゃんけん大会なしw 外房線w説教すんな婆w竹虫丼w美味いんじゃないの?
きたりえだものw まぁ、きたりえ>さしこ、は真実だからなw 何なんこいつ!?wまた泣くw
指、微妙に墓穴掘ったw ムクタw あ、撮影時に指は知らなかったのかw人生終わっちゃったw