消化消化、48消化

ヨンパラ

一昨日のtorne。 スカイプのタイムラグw どこに行くかわからない車に乗っているゆいはんw
指遅ぇワラタwww 冷凍里芋w六角里芋www 2YR。 目に塩w 優子流石だな〜、間がもつわ。

有吉AKB共和国

5日前のtorne。 朱里可愛ぇ。 菜月号泣w 佐々木は髪上げた方がイイな。 雨+ライト、綺麗。
布施明No.1決定戦w 生まれた時から布施さんと結婚したかったらぶたんw こじはる強ぇぇ〜w

ザ・狩人

5日前のtorne。 沙也加w何やってんだw けいっち、顔濃いなぁ〜。

週刊AKB

4日前のtorne。 もっちぃワロスwガイドボーカルてwセンターなのかよw 空のようにわがままw
タツノオトシゴ?w Tバックガールw指w 空と地上w ソロデビューwもっちぃ持ってったw
金ちゃん、ポテチを膨らませる役w 宇宙の空気とかw フローラルなシラスてw れいにゃんw
宍戸錠を女性にしたような男性www ゆいはん、野村Dとの接触NGwww 言葉攻めしゃわこw
しゃわこの決めポーズ鋭過ぎるだろwww しゃわこのリアルな不満w小声で「本気です」w怖w

SKE48のマジカル・ラジオ

torne。 出だからヤバさムンムンだわw 玲奈がんばるねw 玲奈大当たりw 顔が男っぽいw