2週連続、週刊SKE

週刊AKB

torne。 SKEらしい企画だw 玲奈可愛ぇ。 ケンタウロス後藤www何このくだらない仕掛けw
代走どうやって決めたん? しゃわこw かすす遅w 白組圧勝w 金ちゃん可愛いwヒーハーw
ゆりあ握力強いのな。 しゃわこも案外ある、睨みワラタw 鰹w 金ちゃん握力なさ過ぎだwww

ハッピーMusic

スパガだけ。 ピノは純粋な面食いかなw 相変わらず素晴らしいカメラワーク!尻切れは残念。

いいとも

スパガだけ。 これはおもしろいw板吹っ飛ばしたのはあみたGJw グッデイキター、消せないわw

なにわなでしこ

9日前のtorne。 山本ちゃっかりw山田睨んでたなw 近藤どうしたんだ?wこれ演技なのか?w
ふぅちゃん可愛い。 あいにゃんおいしいけどカワイソスw ミルキー持ってるね。 山本プロ素敵w
番組とはいえ、そんなにゆっぴをイジメないでw 全力NMBとか・・・ ミルキーの桃を食べt(ry

なにわなでしこ

一昨日のtorne。 絵に描いたような東大生w 絶命黒髪少女w 妹系好きwみるるん得したねw
聞いたことねーもんw城w 雲なくなったwww 今すぐ東大を辞めるべきwww ガラ悪ぃなw
みるるんドン引きワラタw 木下は危険だなw 琵琶湖w 一言コーナーで見る村上は結構可愛いw