来週ゆきりんが撃たれるw

なにわなでしこ

7日前のtorne。 みるるんも綾部派か、純粋な娘ほど。 今回のメンツ良いなぁ。 救世主ワラタw

なにわなでしこ

レギュラー11本もあるのかw フルネーム呼びw壁があるw目が笑ってない村上w 良い企画だ。
いつも首が前に出てる村上w前に出たい思いからかw 尊敬し過ぎてて喋れない、ということにw
木下もみるるんも足が臭いw 骨が痛いwみるるん暴力的で攻撃的なのかw可愛いからアリだなw
ゆっぴ好きだ。 問題児、城w ブリっ子は違うんじゃね?みるるんw 1期生にまとめて挨拶w
城は山本を愛してるんだな、素晴らしい師弟関係だ。 城嫌われ過ぎw 楽しんだ者勝ちw心理w

AKBINGO!

torne。 シアトルゆいはん。 たかみな男だな。 福君w 「はい」って何だよw 指謝ったw
確かに小森みたいなこと口走るな、阿部w 咲子間違えたw人違いw 菊地、それはイチジクだw