見て良かった

新堂本兄弟

16日前のtorne。 エクササイズw 剛、そのままw 僕の国w 死にかけかw貧血かと思ったw
貴教の扱いwww 根に持ってる浅野さんw 咲子。 三谷ビギナー酷ぇwwwww放送事故だw

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

おしりやり過ぎw 「To be continued.」良曲、ヨシマサさんか〜。 指短いw 友情話泣ける。
白コート黒ストでフィギュア見て幸せそうなまゆゆとか最強無敵だろ。 まゆゆ編、オチつけたw
板野ちゃんのアップ長時間見てると、純粋に、心底、喋りにくそう食べにくそうって思っちゃう。
「RESET」良曲だな〜。 顔が可愛いのに甘んじてないw名言w はるきゃんの保護者、亜美菜。
ゆきりん黒ストキター!友達があまりにも地味顔w 優子かっけーなぁ〜、何やっても画になるわ。
マエアツも黒スト。 適当Tシャツが絶妙なタイミングでwww 篠田やたらかっこいいことを。
ここでゆいはん入れてくるのかー!これは如何なものかw篠田からの繋がりってのはわかるけど。
たかみな△と言いたいところだが、リボンを見たら吹く。 マwエwアwツw 名シーンキター!w
みんな黒ストじゃねーか、何なんだこのグループは素晴らしい。 始まりが名曲ってのは強いよ。
えれぴょんクレジットかっけーなw あー、この「少女たちよ」は泣く。 良い記録映像でした。