カラオケ

5時間。 G4-2全曲歌ってみました。 もう少し聴き込んで次回も歌うかな。 エバクラ楽しい。
YFC、相方がJONパートやってくれたからまともに歌えた!w キスキスキスはめっさねちっこくw
グラマウェことGLMWがどうしてもサビでリズム見失ってズレてしまう(走る)、なんでや〜〜〜。
この前ボロボロのジャーニ×2を9割方歌えて良かった。 哲郎さんで急にテンポが下がり違和感w
相方が歌った「Time Judged all」のLIVE DAMのコーラスが凄かったw主旋律負けてるだろこれw
WEAVERはやっぱカラオケで歌うもんじゃないねw地味に低いんだよ、レンジも結構狭いし、多分。
Get Wild」(オリジナル)のPV?がめっちゃシュールで糞ワロタw怪しい3人組の旅行記じゃんかw
fumika「navigation」気持ちええわー!まだそんなしっかり覚え聴きしてないのに結構歌えたし。
はーちゃん「紡ぎ」はメロ覚えてなかった。 「負けないココロ」入ってるし!!!いつの間に。
相方が入れたルナシーのライブ映像&音源がかっこ良過ぎてズルいwww次何入れるか悩んだわw
なぜか相方が推してきてFairiesモアキス歌ったが、案外恥ずかしくなかったwでももう歌わんw
アス比の影響でちゃんmiwaが普通の身長に見えたりw 調子良くて女子パラが原キーでいけたりw
そしてなんと!Asriel「背徳のエデン」が配信されてるぅぅ!!!めっちゃ嬉しい!諦めてたよ!
超かっこいいギターやストリングスは再現されてなかったけど、まぁいいでしょう。 また歌う!
・・・とまぁ、色々言いたいことがありましたよ。 前回水樹SPだった分差し引いても盛り沢山。
 ↓以下全曲リスト(凸が自分、凹が友人、半角凹は二人で)
  愛を語るより口づけをかわそう / ABC
 everKrack / グレイ
  FLOWER / OLDCODEX
 キリノナカ / グレイ
  アネモネ / MJ
 MAD BREAKER / グレイ
  宇宙戦艦ヤマトANIMETAL USA
 Ruby's Blanket / グレイ
  TERMINATED / みのりん
 THE END OF THE DAY / YFC
  MEMORIA藍井エイル
 Episode.0 / 楽
  Rewriteサイキックラバー
 X X X / ラルク
  Endless Storyゆかりん
 GOOD LUCK MY WAYラルク
  残念系隣人部★★☆(星二つ半) / 友達つくり隊
 Journey Journey 〜ボクラノミライ〜 / タキツバ
  Authentic symphony / ちょうちょ
 君の瞳にRainbow / 哲郎さん
  Time Judged all / 火野映司(渡部秀), アンク(三浦涼介)
 いつまでも変わらぬ愛を / 哲郎さん
  星彩のRipieno佐咲紗花
 Shine / ウィーバー
  snow ring / 佐咲紗花
 CALL / AAA
  Get WildTMN
 アオイトリ / ふみか
  Children of the New CenturyTMN
 navigation / ふみか
  心のリズム飛び散るバタフライ / doa
 紡ぎ 〜あまねく想い〜 / 初音
  MASSIVE WONDERS / お奈々
 負けないココロ / 初音
  STORM / ルナシー
 心の扉 / D.D.D
  ROSIER / ルナシー
 Song for you / フェアリーズ
  メヌエットまさよ
 More Kiss / フェアリーズ
  そして僕は・・・ / 榊原ゆいにゃん
 FRiDAY-MA-MAGiC / ちゃんmiwa
  Deeper / Ken
 始まりは終わりじゃない / ちゃんmiwa
  Light my Fire / MJ
 女子力←パラダイススパガ
  spiral / DUSTZ
 オキドキ / 栄
  Raged Core-Beat / テラさん
 風は吹いている / 秋葉
  UNLOCKER / 新谷☆
 青春と気づかないまま / 秋葉
  消臭力のうた / ミゲル
 ALTAIR / アズ
  U-n-d-e-r--STANDING! / 美郷あき, 遠藤正明, きただにひろし
 背徳のエデン / アズ
  Brand New Love / ワンズ