乃木坂ハズレないなぁ〜

MUSIC JAPAN

14日前のtorne、AKBだけ。 小嶋陽菜様、ってわさみんw この風吹は涙腺にくる。

MUSIC JAPAN

7日前のtorne。 ワロタ7てw アイドル=しっかり生きてないw この人数でA型最多じゃないの。
マリパンダ間違えたw このマエアツはまずまずだな、少しリズム食い気味なのか? しゃわこw
オキドキ、イントロのキレやべぇ!やっぱSKEだわー! 有安w 桃子w巻き込まれたこじはるw
Jと篠田の姉妹愛。 有安が優勝したw一生分の運使い果たしたか可哀想にw 愛理無敵だわ〜。

乃木坂って、どこ?

torne。 リポート以前の問題w これは酷いw桜井ちゃん若干のお嬢様気質がありそう、イイわ。
背を向けるな井上www喋れよ井上w 日村が軽くキレたw やっと食レポする気の奴らがキタかw
何回ベビースター言うんだよ白石www 井上&松村コンビキター!松村は意識あるな、井上酷いw
自分流の食べ方を薦める畠中w 素人でももう少し出来そうだがなぁw 日村100%笑顔キメェw
井上がやる気出してるw趣wゆでたまごw惜しかったw 美味しい入れたw 虫の香りwまさかw

ヨンパラ

torne、後半10分。 優子だけリコーダー下手w いや4分割な時点でDRで録らねーしw