MJSPは再放送されると踏んで、マジカルラジオ優先録画

ナダールの穴

昨日のtorne。 飛行機まゆゆ。 AKBの金爆好き、はるきゃん界隈かw シモ後はまゆゆ抜かず。
ギターソロではないな、ギタリストソロならまぁいいが。 アヤパン黒ストエロス、立ってくれ。

レコ★Hits!

torne。 ゆきりん、夜な夜な一人でイカ明太w エプロンワロタw素がw添加物なし、素晴らしい。
チャプチェ円陣w 変態カメラマンもちくらさんwww最高だわw 弾丸とは言え、食だけかよw
グラビア撮影時に食べ過ぎて腹出るとかwプロ意識持てやw 食べた後の凹ませた時のお腹www
もっちぃと一緒にベランダでホットミルクを飲んだ後に、ホットな夜(ry 性別が逆じゃないか。
うおLiSA、頭弱そうだなw“でら”って愛知だけじゃないのか。 喋んなければいいwあきちゃw