嗚呼もちくらさん

カミスン!

16日前のtorne、後藤とモベキマス。 セロニアスの曲好きだぜ。 後藤曲、良いストリングス。
若田部にはファミコンでお世話にw 私達のグループが一番、真野ちゃん挙手がツラいなぁwww
増えたり減ったりして気持ち悪ぃwどれが生の映像かわかりづらいwまぁ愛理が見れたからイイか。

AKBINGO!

しゃわこの十八番wエタブレキター!w フレモンの好物はカシューナッツw 玲奈の悪口大会クルー!
友達がいないw髪が薄いwwwwwしゃわこwww「パパは嫌い」で一人カツラだった玲奈www
自称優し過ぎる、うるさい島田w フレモンは規格外w小木曽大丈夫かw花音wおぉ〜玲奈石頭!
手汗のあーみん。 足だけ出すとかフェチビデオやんwしゃわこの白くて細い足。 縄跳びデター。

魁!音楽番付

そういやもっちぃってキャッチフレーズないんだ、聞いた記憶ないと思った。 頂かれたい・・・
母親とカラオケりん。 石川を丸ごと愛しているゆきりん。 あ〜フレキスの空気感すげー好き。