細かいの消化

カミスン!

もっちぃ、中居君をなめてたなwもっと用意せなw 取っ手w ゆるいパフュって感じのフリだ。
ドラマ見てるのか中居君w ジャニジャニいいよね!中居君わかってるね! 中居君爆笑すんなw

ヨンパラ

昨日のtorne。 優子と蛇wまずは画質に触れるべき所だったのにw AKBカフェか。 指原どけw
なんか懐かしい・・・w ひとり無視w 炭ロールケーキか。 偉い人呼んだw岩原さんいいねw
ホタテw開くの早っw 蟹サラダw 収録一回休みw 画質と回線向上だけで大分マシになった。

ゴッドタン

一昨日のtorne。 DVD買わなきゃな。 お、安藤。 露出w 春日真っ赤w ×○チェックキターw
谷早っw タニッチキターw 横取りされたw なんかもうただの企画クラッシャーになってきたw

ランク王国

一昨日のtorne。 フィギュアであーんなことやこーんなことwラルフw あずにゃんケツエロ。

ミューサタ

3日前のtorne。 バカ5w エレベーターキターw結構色んなとこでやっちゃったwww 地味真那w
モベキマス、リーダー会・・・かと思ったらキャプじゃなくて熊井だった。 桃子の悪口会かよw