世にも奇妙な物語『耳かき』だけ見た、名作だったw

マジカル・ラジオ

18日前のtorne。 鉄玲奈wかと思いきや声フェチw「てへっ」可愛ぇぇw 二朗アドリブで屁w
花音令嬢w ちゅりおばさんw 小野はーちゃん鬼嫁w 3を5で割る。 結婚が終点でいいの?w
ちゅりがんばったなw奇を衒い過ぎ、確かにw 玲奈たまらんなぁ・・・ 溢れちゃうジュリナw
ちゅり素っぽいw ヘプバーンw キレ玲奈キタw 春日に惚れんなw空いてなかったw ゆりあw

マジカル・ラジオ

11日前のtorne。 闇鍋メロンパンw ドエリャゴンボールw 小木曽可愛ぇ〜、てめぇの部下w

マジカル・ラジオ

4日前のtorne。 チャラJw 和歌子の下w 妄想奪ったw人生の共演者。 キ玲奈、馬鹿連呼w
布陣警官可愛ぇ。 玲奈すげぇw どなたですか?w 玲奈吹っ飛んだw 夏生w 小木曽イイわw

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

17日前のtorne。 きゅるるん茶ストたまらん。 お、穐田ちゃん。 痩せれば可愛いw否めんw
三ツ井、性格はめっちゃ評判いいなw女神w 噛んでるガムを零す奴初めて見たw 噛みまくりw
セーラー服でスカイダイビングwキャピキャピ感ねーよw 木本&駒谷、超高評価マジなのか?w

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

10日前のtorne。 梅田可愛ぇ〜。 木本おもろw芸人的タレントだなw 伊東自己評価オール5w
化粧水を瓶ごと浴びるwセレブ洗顔w金持ちの道楽まだ続けるのかw みんながんばってるな〜。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

3日前のtorne。 ぬおぉっ、通信簿梅田なのに頭切れてるっ、でもまぁギリセーフって感じかー。
女優になりたいの。 身長がネックw 運勝負全敗ワロタwおいしいw テンション高い梅田もイイ。
次きゅるるんキター!素晴らしい回! 腹ピンクw 痛いボタンw 32歳でキャラが落ち着くのかw
きゅるるんの相手になるのは難しいなw 80歳でお母さんとお店を始めるwww 一生アイドル。

有吉AKB共和国

一昨日のtorne。 川栄は最初から島田の上だよ。 こじはるw 大森悪くないな。 増田ミスw
数回出てるのに知らない人wwwこじはる冷酷w わかにゃんキタ、もつ鍋好きw よく喋る朱里w
島田が憎たらしくてしょうがないw 増田、やたら早く終わらせたがるなw次の予定があるの?w
鈴蘭キタw何者だよw あ、告知を兼ねてたのねw 増田これ負けちゃダメだろう。 増田可愛い。

ミューサタ

昨日のtorne。 翠の劇場挨拶キターw フリーダム系くーみん。 金ちゃんには刺激を受けるな〜w
埼玉はこういう子ばっかりw スパイス的な、で喜ぶ金ちゃんw 芯がある適当さw結構的確だ。