Fairies録画出来ず・・・_| ̄|○新曲だったのに

ベストアーティスト2011

ドリ娘。とAKB&SKEとラルクだけ。 最近なつみさん分が不足してるからドリ娘。はありがたい。

なにわなでしこ

女が惚れる女、あいにゃん。 ボルトポーズに気づかない又吉w ふぅちゃん足速いんだ、4位w
ミルキー可愛いw毛利さん「なんだこれ」www と思いきや盛り上がるショートケーキ幅跳びw
城ワロスw 山田www ボケたがり山本w あいにゃん高等テク失敗。 いや〜良い競技だったw
上手いことDVD特典にw 又吉速ぇwww ミルキーと買い物デートたまらなす!はいはいDVDね!

AKBINGO!

torne。 佐田の頭w絵もw れいにゃん可愛い。 しゃわこイマイチだw ゆりあ何言ってんw
NGじゃないからドアラって言っていいのに真面目だな小木曽、単純に名前が出なかっただけか?w
萌乃、なんで白と言えなかったんだw 釣りだと思うとは流石鰹w 反抗期竹内w 顎→手→顎w
シンデレラかーwわからんかったw 公園は一応わかった。 ネタはしっかりやれw平松可愛ぇ。
上マリ良いね、久しぶりにダンス感のないフリを見たw小林茉可愛ぇ!れいにゃん輝いてるわ〜。