初めてDeepA参加したわ

週刊AKB

torne。 スジアリw もっちぃれいにゃん! 考え過ぎw 萌乃吹いたw 悪女もっちぃハァハァ。
これ、もっちぃ女優業応援企画? グラウンドでドライバーの添い寝ワロタwww フレモン自重w
引っかけとかないのかw もっちぃgdgdだなw 頭を飛ばしたwwwww鈴蘭無双w 何ヤードw

Shibuya Deep A

玲奈茶タイツ! 計算されたギャグマシーンw 玲奈王に俺はなる!!! 半分間違えたし・・・
押し間違えた甘さ100倍が正解で驚きw辛さ100倍は想像つくとw 全問正解1人!wwwかっけw
みんな↑の問題で間違えたっぽいなw しかしこれで玲奈のTOが確定したわけだ・・・すげぇぜ。
膝裏乳酸たっぷりw 飯尾殿堂入りかっけw 足ギターw お、来週関。 胸キュン投稿するぞ!
その発言自体がドキドキさせる魔法だよ玲奈。 公演中にwアホだなw 鍋の火消しちゃおっかw
「ねぇ・・・私の目、何分見てられる?」うおぉぉぉ!!!wこれはヤバイ小悪魔w投稿者天才w
なんだよこのホラーwまぁ玲奈なら良いがw はなまるいずむが玲奈TO、なんかおかしいことにw
ワンセグ延長戦、ワンセグ初期設定やらチャンネル探しやらで8/30分しか見れず。 玲奈可愛い。