まひーの笑顔が素敵だった

日本有線大賞

torne、適当に。 萌々香、マイクの持ち方が松浦w 今まで見た「More Kiss」で一番良かった。
ぱるるイイね〜。 山岸追い切れんわw 金ちゃん可愛ぇ〜。 平松の髪型w ぱるるアップキター。

Mステ

昨日のtorne。 うわー、れいにゃんデコ出しちゃった・・・ 篠田の竹内ちゃんへのツッコミw
SPEEDの涙袋www TAKURO、武井に良い曲あげてんじゃん!GLAY用にすればよかったのに〜!w
篠田の優しさ、時間足らず。 Mステでも変なおじさん入れてきたかw ゆっぴが可愛かったわ。

アイドル★リーグ

3日前のtorne。 尾崎強ぇなぁw 内田が被害受けてるじゃねーかw うんこーおもしろ過ぎるw
安藤Eね。 尾崎エロ過ぎw もっと脱がなきゃ盛り上がらん。 グラビアじゃなかったのかよw