もちくらさんにベタベタされたい

新堂本兄弟

またさきトリオw 代DAIGOw もっちぃ不思議ちゃんに見えるのか。 あきちゃの生活の知恵w
ゆきりんワールドには異形のちっさい人がいっぱいいるらしい・・・怖ぇ。 変態もっちぃ最高。
毛フェチもっちぃ、血管フェチあきちゃ。 成長したたかみーの肘w ゆきりんしか歌わないのw

アナ★バン!

急遽駆り出されたマイコーw あべちよw 先輩の不正は暴くべきだろうが、これだから日本は。

乃木坂って、どこ?

torne。 桜井可愛過ぎ。 白石可愛いなw 橋本無言ワロタw 生駒流石w黒スト。 汁を出せばw
松村黒スト、可愛い。 橋本w 永島ワロスw 畠中素通りw 橋本良い動きだなw 井上のコス!

ヨンパラ

torne。 噂のなでしこ寿司か、指またAKBカフェw 優子キラカードくれ。 岩原さん出来る男。
カフェッ娘やるなぁ〜w 優子にもハッキリ意見出来るゆいはん、良い関係だ。 スプーンの蓋w
きたりえフリーズにゆいはん爆笑キターw 爆笑またキターw クリリン吹いたwww ひとり流石だw

なにわなでしこ

4日前のtorne。 フォアグラw 城遊びw トリュフ食ってみたい。 ミルキー意外と常識ある?
つまみ食いふぅちゃん可愛いw 料理出来そうな顔なのに出来ないあいにゃんw 山本何してんw
ソースの海w 山本思い詰めてんのか?wお前が壊れると誰もまとめられんぞw イマイチだなw