黒バラもなんとなく見てた、おもしろかったw

乃木坂って、どこ?

白石素晴らしい。 お玉に付着w ぶつ切りの筍と椎茸をそのまま餃子の皮に包んで春巻きwww
揚げ時間10秒の肉巻きwwwww 松村おもしろ過ぎるwwwww声出して笑ったwゴミの王者w
橋本まずまず。 ロール白菜w素材に救われたwスープにメンズエッグ入れんなwwwwwワラタw
ヒーターに直接卵wwwww出汁巻き卵の出汁=昆布と煮干しwwwww面白過ぎwwwヘドロw
油多っw切り方雑wなんで水入れるんだよw胡椒オールインwこれゲロだろw CDデビュー決定。

新堂本兄弟

torne。 ワロタ7。 光一薄毛ぴかりんw つよよwつよこw 呪うw はるごん・・・w DAIGOw
球を投げる収録w らぶたんw まゆゆ熱弁w わさみんは低音フェチか。 ヴァイオリン素敵。

ヨンパラ

torne。 きたりえトラブったw優子の悪戯w 2週間の修行で板前にw ゆいはんアピールワラタw
指怖ぇよw 優子w 体操着で三輪車に乗ったPw 猫に嫌われるきたりえwww 優子遠いなw
猫突撃w 優子流石だなw ちびまるさんw 「トイレ行きなさいよ」wwwどんなシーンだよw