優子はAKB紅白の宣伝をしてたのか!間が悪かったな

HEY!×3 SP

ノースリ歌い終わりの松ちゃんのしかめっ面www 枝豆好きなミゲルwミゲルいじり倒すなぁw
NMB→SKEの新曲メドレー!熱い! なんかAAAみたいなアクロバットやってたぞwwwNMB大変だw
AKB初期路線の歌詞か、少し勝負に出たな、鉄のパンツってこのことなのねw ミルキーは紙の(ry
うおぉっ!SKE×ヨシマサ!!! 詞、大声かよwww 小木曽この衣装合うな〜、かっこいい。
まひーのウインク頂きましたー。 みきみきも可愛い表情しちゃって。 うーん、盛り上がらんw
ミゲルかっけぇw低音w 吉高の黒ストぺろぺろ。 ミゲルが攫われたwスタッフ必死wギリだw
キム様のむちゃぶりに焦る吾郎ちゃんw まーちゅんテラカワユス・・・ タイムキーパーも必死。
夢叶ったじゃ〜んw 康も温泉w康からお湯が出るとかwww 風を受けるマエアツが良かった。
少女時代は毎回好きな娘を探してる内に終わる。 きくちさん特番の度に寿命縮まってそうだなw