3D PHOTOCARD COLLECTION 2011winter クリスマスver.

http://tnsws.jp/contents/special/index30_3D_SG01.html
出来は樋口Pが絶賛してただけあって結構良いよ、なかなかの3D感だしね。 3枚買ったんですよ。
私の現在の推しはこんな感じになっております → [SUPER☆GiRLSソート]
ソロ+集合の13種。 まぁ8推しまでの誰かは絶対出ると思うじゃないですか。 3枚買ったので。
えーっと、・・・れいちぇる,秋田,ぴかるん・・・でした・・・ うん・・・現実だよね、これ?
いやさ、スパガはみんないい子だしさ、嫌いなメンバーとかそんなのはないんですよ。 本当に。
でも悲しいかな人には好みってもんがあるじゃん? それで推しとかあるわけですよ、仕方ない。
4/13を3連続で当てる確率って、どのくらい? ダブらなかっただけ良いと思えと言うんですか?
3人には悪いけどマジで凹んだ。 安くないしねw あ〜〜〜誰か交換してください〜〜〜切に!