トリビアちょっと見てみたけどやっぱおもろいな〜w後半録った

AKBINGO!

ハート貼ってる。 こじはる黒スト推しだな。 透けてるのシアータイツって言うの。 オカロw
河西はエロス、オチない反省w 峯岸顔芸w ゆいはん無難にキター、知ってますワロタwざまぁwww

なにわなでしこ

ビンゴ見てる奴が知らないのかよw リーマン、ヲタだなw N-1ねぇ。 ミルキーに告られた。

マジカル・ラジオ

昨日のtorne。 だーすーになら騙される自信ある。 ちゅりの権利くれぇぇ! 駄洒落お手本w
小悪魔キャバ嬢玲奈w ジュリナワロスwww だーすーイイ表情してるわ〜w 最後は全員集合か。

5LDK

13日前のtorne。 優子最初だけか。 吉高の黒ストぺろぺろ。 吉高、歌手デビューあるなぁ。
香里奈が小松と同世代?まぁそんな差はないか。 人を陥れる為なら泣ける吉高w 仲良いな〜w
説教して、ため息つかれたらキレる香里奈w 桐谷を騙す吉高w 餓死してやるw凄いメールだw