ガキと爺さんに救われるクリスマス

CDTV

Fairiesだけ。 やっぱシックな衣装がイイ。 サビ前半を下アングル、良いね〜。

明石家サンタ

適当に。 サンタ白ストたまらん、凄く可愛い娘はいないが。 捻挫と弁当吹っ飛んだだけwww
さんま、そういうこと言う割に素人と絡む番組続けるよなぁw 中川兄、ネタもなしにかけるなw
6人目の子供の人思い出したw子供残して去った夫が浮気相手と結婚し貰ったドレスを着て挙式w
ガキキターw 献血で貧血・・・知り合いの彼氏が刺されたwww 黒沢、細かい不幸積み重ねたw
礼二儲けもんだなw 金とか換金するしかないなw ドゥーンが上手くなりますように、悲しい。
ショージキター!w凄い引きw父親は残念そうだがw もえかw ドンキホーテ上野店? 勘三郎
シルクハットの中で熱中症で死んだ鳩・・・カワイソス。 木彫りの熊ワラタw ガキキタ、救われたなぁ。
81歳!で八木ネタがわかるとかっ!wそしてまさかのシモwワンピが当たったwひ孫いるのかよw
東の付き人キター、携帯番号晒しあったなぁw賞品ハズレwww いや〜最後の2人が良かったわ〜!