iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.01 2012 Winter

iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.1 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 543号)

iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.1 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 543号)

1週間くらい前に届いてはいたんだけど、見るタイミングがなく。 いや〜、ニーハイが眩しい。
りーぬの足がエロ過ぎてヤバいな。 KPなんで座ってばっかなの?w ぴかるんセクシーポーズ。
みやりドアップw可愛いね。 うおぉぉ〜〜〜ピノたまらん! 座り振り向き美麗が素晴らしい。
るか可愛ぇぇ〜。 ごっちゃん、パッツンは微妙じゃね?w あみたは桃子に憧れちゃダメだよ。
ストリート生、関根優那,渡辺亜紗美,溝呂木世蘭,西山咲笑,山内夏星,小鷹狩百花、がいい感じ。
特に、あさみん世蘭きらり。 この3人はスパガだったらピノるかの次に推してた可能性大だわ。
セルフポートレートにツッコミ、アイドルが“使用済”張り紙はいかんだろw うおっ!TOP3が。
座談会。 美麗とあみたは若いから体力が有り余っているんだなw 秋田喋らんな、りかたそも。
デコミラー、ピノ流石の手抜きwでも男が使うんならピノ択一だよな。 目を見開いてるりーぬw
バスツアーの黒ストピノがヤバ過ぎ・・・ いや〜良い本でした、Vol.2を楽しみにしておこう。