最近の細かいの消化

AKBINGO!

板野ちゃん、ヤンママの雰囲気w 透ける黒ストはただのエロ。 板野ちゃんに憧れるきたりえw
やべぇ・・・指の黒スト足やべぇ。 割烹着はーちゃんwこ、これは、エロ昭和だw大粒パールw
買うっていう選択をしたのは自分w店員に助けられたオカロw いや〜、指の足が最高だったわ。

週刊AKB

5日前のtorne。 佐藤さんは佐藤さんw あなたの耳にフレンチキスw 梅ちゃん質素な生活てw
亜美菜空気読んだのか? あんま佐藤さんに振り過ぎるなよw ブラックなのにホワイトちゃん。
フレモンこの体で大食いかwって食えてねぇwww佐藤さん手加減www子供だと思ったんだなw
れいにゃん吹き出すなwwwおわんに顔埋めたw 萌乃はどんどんキワモノキャラになっていくw

ミューサタ

5日前のtorne、スマだけ。 素敵過ぎる入れもん、レジ袋w 花音は偉いな。

ランク王国

4日前のtorne。 え?授精用? 年間写真集キター!10位伊藤、9,8,7,6位吉木、4,3位唯、1位ング。

ゴッドタン

4日前のtorne。 勝手に動いちゃう青ウツw 途中から手にw前足w サンド外れるのかよwww
どっちかわからなくなる大地w 普通にいい曲w 最後のシンバル低っw 結構離れちゃったかw
布袋の自慢w ロスアンルーレットキターw ゴッドタンの「予定にない」は予定内。 東野期待!

ヨンパラ

3日前のtorne。 優子サンタキター。 横山、ツリーw ゆいはんのブッタ切りw 肉食いてぇ〜。
優子w きたりえ無邪気w 殺風景とかwww 黒毛和牛ジャーキーw 言っちゃった、やべぇw
これは酷いw 指声出すなw 優子口笛苦しそうw きたりえ歌www 酷過ぎるw 優子先導。
そうね、変なおじさんになっちゃダメだなw クーラーwwwエアコンの間違いwゆいはんワロスw
ジャーキー食いやがったw 優子流石w便所に流すなw 指なかなかやるw ゆいはん筆談かよw

なにわなでしこ

山本壊れてるなぁw まーちゅん可愛ぇ〜。 岸野のツッコミ弱いわ、彼氏は振りじゃないのかw
近藤アドリブwあいにゃんお疲れw 城を操る山田。 みるるん可愛ぇ、3姉妹一番テンポ良いw
マイコプラズマワロタwAGO押しは微妙や。 近藤は城に危機感あるだろうなw 良い番組だったわ。