AKB48楽曲大賞2011 投票

AKB48楽曲大賞2011

推しチーム部門

推しチームと言われても特にないので少し困ったんですが、4にしておきました。 ぱるる最高。

推しメン部門

5票だそうで。 順位を少しでも上げたいので、ぱるるに2票。 あとは優子,玲奈,はるきゃんに。

SKE推しメン部門

↑で玲奈入れてるし、バラでいいかな〜。 玲奈,ちゅり,金ちゃん,だーすー・・・ここで迷う。
最新ソートでいけば花音なんだけど、うーん。 推しって言葉を考えた結果、ラス枠は小木曽で!

NMB推しメン部門

みるきー,まーちゅん,みるるん・・・さぁこちらも迷った。 順番にいくなら、あかりんと山本。
でもあかりんは色々あったし、今の気分的には外れるかな〜ってことで4番手に山本キャプテン。
そして更に迷うわけです。 順番だと山田。 山田は確かに結構好きなんだけど・・・何か違う。
よし、ここは山田もパスだ! あの笑顔とおっ(ryは難波の宝!ということでラス枠はゆっぴに。

MV部門

とりあえずAKBは大して良いPVなかったな〜、ノイエも悪くはなかったが。 他あんま見てないw
ということでこれまた少し困ったんですが、カラオケで見た「へたっぴウィンク」が結構好きで。
それに入れようかと思い選んだ直後、やっぱSKEだろ!と。 しっかり見たのは買ったパレオだけ
なんですが、CMとかでよく目にしてた「オキドキ」は明らかに良さそうだったので、勢いで決定w

楽曲部門

20点を5曲に割り振る、と。 最後の1曲以外はすぐ決まりました。 以前似た企画をやったのでw

5位枠は「青春のラップタイム」「週末Not yet」と迷ったけど、最高の野中サウンドをチョイス。