オンタマの収録テープ全部見たいわ〜

AKBINGO!

ゆっぴ10位。 たかみなの怒りを買った実絵子w 名札逆w ぱるるに恋愛運停滞線、問題なし!
ジャカルタwww きたりえマネージャーこれまたリアルw ブリっ子キャラで甘え上手な20歳w
しゃわこ良かった。 フレモン引き籠りw 歴史を変える仲俣。 とばっちりを受けるだーすー。
たかみな嬉し泣きw ナルシストで世渡り上手な、玉置浩二と同じ感情線を持っているゆきりん

魁!音楽番付

スパガだけ。 ピノがセンター!ktkr! 亜美バトル勃発w 短かったけど満足。

めざせ!会社の星

55日前のtorne、適当に。 玲奈見たさに集まった奴が半数かな?w

めざせ!会社の星

48日前のtorne、適当に。 人物批判ワラタw 玲奈の“影”は持ちネタ。 これが顔採用の実態かw

オンタマ

7日前のtorne。 朝一人で起きれない萌々香。 みきみき、ペン回し出来るようになりたいってw
まひー馬鹿なの?w 理香子はスローペースなのか、なんか意外だなw きゃわね無邪気だな〜w

オンタマ

6日前のtorne。 まひーおもろいなw 「何その顔〜」はショックだw 萌々香馴れ馴れしいの?

オンタマ

5日前のtorne。 「気を遣うのはみきみき」、萌々香大正解w 空、爆笑すんなw みりあワロスw

ランク王国

4日前のtorne。 DVDキター!4,3位すぅちゃん、7,2,1位吉木。 期待の新成人、9位水沢、3位夏帆

こんなのアイドルじゃナイン!?

torne。 平野なかなかハマり役だなw 案外、演技経験的に、安心して見られるグループだなw
村田可愛いんだけどあと一歩だよな〜。 セーラー服の神髄は脇腹チラリ、そうねw 平野ワロスw
どこを始点に角度計ってんだよw 曲、悪くないね。 うーん、これはしばらく見てみようかな。

すっぽんの女たち 〜巣にかえる〜

torne。 黒スト率高し! 河内は胸がデカいのか。 バブル近藤w セクシーラーメンダンスw