WHITE ALBUM 2 〜closing chapter〜

小春クリアー。 “しょうはるき”より“こはるき”の方がいいと思うが。 以下ネタバレ感想。
「貴方だけのビッチ」か、いや〜素晴らしいっw 様々な点を全部線にしてくれる安心シナリオ。
ホント見事に、“可能な限り”傷つける人を減らした、最善の未来へと向かう、強くなった2人。
雪菜も土壇場で強さを発揮出来たね。 まぁ唯一傷を癒す術がないが・・・5年はかかりそうだ。
矢田は時間をかけて自らの愚かさに気づいたのか、誰より小春が大切な人なんだと気づけたのか。
全員悪で痛みを伴う優しいハッピーエンド、ここまで綺麗に描いたものを読むのは初めてかもな。
弟君かっこいいわ、どっかのダメ大学生と違ってw 亜子ちゃんとくっついたのよねおめでとう。
しかし、「お店でしたのは1回だけ」は衝撃的だったw 小春は潜在的な変態だったのだろうかw