ED曲枠ジュリアに取られたw

ミューズの鏡

平野がんばってるなぁ〜。 そんなにつまらなくはないw

週末にしたい10のこと!

64日前のtorne、適当に。 宣材なくてスタッフ撮影w れいちぇる楽屋で怖いのwwwみやりw
ダウンタウンスパガで態度を変えるw 後腐れない女w モスビーw 滑舌酷いw ガルベスw

週末にしたい10のこと!

57日前のtorne、適当に。 スパガ、エロニーハイ衣装に替わった! 滝川の行き場のない母性w
児嶋よしおワラタw おぉ、新体操みやり。 大人な部分を見てみたいてwww夢愛何言ってんだw
スパガコントいつも以上に雑だなwしかしみやりのニーハイ足が素晴らしい。 ヤギ味ラーメンw

週末にしたい10のこと!

50日前のtorne、適当に。 夢愛でもブログコメ1桁か。 りーぬ冷静ツッコミw 夢愛ゴミ屋敷w
バターチキンカレー美味そ。 ヒップライン好き土屋w 渡部フォロー大変だなwラーメンオワル。

週末にしたい10のこと!

43日前のtorne、適当に。 ジュリアだ。 上から下からメリークリスマスw イシクラノオノ。
れいちぇるのツッコミ弱いよな〜w週10よりおもしろいワラタw 女の子がイっちゃうイっちゃうw

週末にしたい10のこと!

36日前のtorne、適当に。 塙使えねーなw スパガ、コーナー化した。 背脂吹き飛ばすなよw

週末にしたい10のこと!

29日前のtorne、ラスト20分。 がんばった3人に対してりーぬ棒コメントw クラクションワラタw

週末にしたい10のこと!

8日前のtorne、適当に。 みやり、堀北に会って感動の涙。 ナイツ新ネタかwおもしろかった。
ペタジーニワラタwサンド、ナイツと少し被ってるよな。 耳に枝豆wれいちぇる優しいツッコミw

週末にしたい10のこと!

昨日のtorne、適当に。 スパガイネー! フットサルでスパガキター! 流石や、運動大好きみやり。
後ろSDNかwでも全員じゃないよな? 等身大のエロw 浜乃りれい、可愛い。 エアツッコミw