元旦が再び訪れましたw

紅白直前スペシャ

18日前のtorne、適当に。 沙也加老けた。 テリー流石。 旦那パンクw真央しっかりしてる。

紅白歌合戦

17日前のtorne、飛ばし飛ばし。 菅野曲無難。 浜崎声擦れ過ぎ。 NYCキレいい、Yズレ修正。
AKBキター、風吹最高に気合入ってるな。 まゆゆ可愛ぇ〜! 人大杉。 エビカツでCANセンター!
AAA、男メンみんな緊張してるwえぇっ!その間奏はないわー!w AKBとおやじダンサーズwww
水樹、声のコンディション悪いな、ステージは華やかでイイが。 てっちゃんだけ真っ赤ワロスwww
いつもよりキリッとしたスンヨンが可愛い。 郷さん疲れ気味? ロボ獅子舞w幸子気をつけてw
聖恵はいつも黒ストだな〜。 「春よ、来い」懐かしい。 あ〜、オリジナルスマイルは最高だ。

CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ

17日前のtorne、飛ばし飛ばし。 ちゅり気合入ってるな〜。 不思議なメンツで年越ししたなw
なつみ可愛ぇ。 中居君イカしたターン。 中居君最初に紅勝った言ったやんw 男弄りまくりw
ロダンス見てられんなw SMAP長ぇw 剛に酒の話w ベースは木www マエアツの顔ワラタw
剛が少年w まーくんw ノイエ偉いw もっちぃ美し可愛い。 もっちぃネタwゆきりんプロ。
スケートリンクで波乗りw スタンバるフレキス見切れw バックに口ずさむ玲奈。 貫く優子w
梅本よくやったwキタSASUKEwww 梅本もファイナリー制服似合う。 ちゅり飛び過ぎ激し過ぎw
ちゃんmiwa深い時間だな。 WEAVERもまた。 CM明けちゃんmiwaアップにドキドキ。 締め金爆w

MUSIC JAPAN

一昨日のtorne。 なかなかレベル高いメンツだな。 アイドルアンケートか、良い企画だわ〜。
楽も参加www グラフィティーかっけー。 ノイエ自由だなw みきみきとみりあ、席隣なのw
まひーの衣装エロいなぁ。 萌々香可愛過ぎ・・・ 水樹舞台裏キタ。 アニソンの女王ってなぁw