WHITE ALBUM 2 〜closing chapter〜

麻理さんクリアー。 麻理さんの年齢はもう2,3歳上の方がしっくりくる。 以下ネタバレ感想。
とりあえず、麻理さんエロスw猿w 未経験設定は余計だったかも。 黒スト足たまらんっすね。
佐和子さんかっけ。 春希ダメダメ。 武也テライケメン。 最後のトリックは嫌いじゃないです。
全体的にはまぁ良いと思うんだけど、終盤の雪菜が・・・負け犬どころじゃなくて・・・痛いわ。
雪菜派としてはちょっと見てられない・・・ 自分の感情もとりあえず麻理さんに行ってたのに、
最後に強引に引っ張られた・・・まぁこれこそが白バムたる所以なわけですが。 複雑な心境だ。