ライブキャッスルのソフト化が待ち遠しいぜ

MJ presents 密着!水樹奈々

5分遅れ。 姫騎士?w ド○えもんw ヨーダ先生もっと歳と思ってたw みっしー出まくりw
チェリボ紹介キター。 ギター三銃士かっけ、火w 黒ストハァハァ。 ドーム天井スクリーンすげぇ。

週刊AKB

torne。 なにこの緩ほっこりな企画はw 天然危険物小森w ブラチャモリw さばドル告知w
小森豪快な食い方するなw きび団子ってあんま食った記憶ないわ。 みんな目が輝いててイイね。

さばドル

torne。 黒ストキター!たまらん!まゆゆに強引に飲まされたい。 ギャフン。 黒スト足アップ!
まぁまゆゆが言えばなんでも可愛くなるってのはあながち間違っていないw ガチアイヲタ不良w

こんなのアイドルじゃナイン!?

一昨日のtorne。 ニーハイエロス。 鉄のアイドルなんてあんまいないだろw ゆうこりんdisw
こうやって見るとやっぱポニーって強いな。 煩悩のダブルアーチw村田には可能性を感じてる。