WHITE ALBUM 2 〜closing chapter〜

千晶クリアー。 いや〜、リライトに続きまたしても、最も望ましい攻略順を引き当てたな自分。
雪菜始める前に、一度icをサラッとおさらいしておいた方がいいかもなぁ。 以下ネタバレ感想。
こうきましたかw 色々と仕掛けられてるのは何となくわかってたけど、どれも千晶だったとはw
しかも理由は千晶ルートで初めてわかる。 勘が良ければ共通で気づけるだけの描写はあったか。
設定というかキャラクター的には、過去に類を見ないとまではいかないが、丸戸氏の巧妙で絶妙な
数々の点を繋ぐシナリオと演出で、見事に唯一無二と言える域まで昇華されていると感じました。
しかし美咲さんの名が出てきて痕を描くとは、流石はLeafファンw 全然ピンとこなかったな〜w
正直、小春→麻理とやってきて、icで受けた衝撃が結構薄まってきていたんだけど、千晶ルートで
一気に呼び戻されましたよ。 だからこれの次にすぐ雪菜に行くのがどう考えても理想的な順序。
雪菜の最後の言葉、自分はこの舞台のタイトルだと思いましたが、正解はどうなんでしょうかね。