きゃん何本撮りだろうか

有吉AKB共和国

司会の石田晴香。 菜月&わかにゃん、イイ。 調理マシンは確かに凄い。 販売台数生々しいなw
朱里の意見w キャベツの芯抜きw結構無駄多いなw 若き少女が歓喜する白い液体・・・ふむ。
あえて両手でボタン押す必要があるようにしてるのか、考えられてる。 トスケツバッティングw
きゃんのケツに棒が刺さった件。 早速にゃんにゃんと呼んだー!w デカいと評判の小嶋さんw

アマガミSS+

完全に夫婦だな。 この先輩ども性のことしか考えてねーなw主釣るなやw テニス妄想やめれw
七色かき氷w怖ぇw ふかふか言うなw 美也の大胆な誘惑!ならぬ排泄! 穏やかなキスキター!

なるほど!ハイスクール

torne。 カフェ店員キタ、20オーバー多いのかね。 男の娘w 優子とたかみな似てるとか懐い。
増田カワイソス。 健介wきたりえ思いっ切り叩いたw 風香だ。 男の手と迷うワラタw 大家料理キタ。
小力久しぶりに見たw キスは難しいだろw バビ江デターw 髭w キスを見て大興奮するAKBw
ビジネス仲良しボビー親子w嫌いはまずいだろwww 重いもっちぃw ジョーシュア君の表情w
ウインナーをおにぎりに入れる発想はまだないw AKB一絵が上手いもっちぃw 来週少し期待。