堂本兄弟っていい番組だなぁ

新堂本兄弟

あ↑び→る↓ どうなん?w 金ちゃん可愛過ぎる。 ゆりあ理解してないwかっこいいゴリラw
バナナの皮大好きwwwだーすーw 小木曽の「もきゅもきゅ」頂きました、声弄りやめたげてw
茉夏かっけぇな。 とんかwそれはねぇw 秋葉原はマイナスだよな〜w 小木曽がんばってるw
チンチコチンwアッチンチンw TVで嘘つくなw鰹w公演中臭いとかwww プププの少年時代w
鰹は革命児w ゆりあの悪意w 鰹の携帯、100万で売れるなw危なっかしいわ〜w 光一無念w
なんでオキドキwつかオキドキの生演奏ってw発想がないわw 超贅沢コーラスw真治が大きい。

乃木坂って、どこ?

日村の最終形態w 西野可愛ぇなぁ。 中田、バトンやってたのか。 声枯れ白石wソフト部か。
市來ガチだな。 橋本は調香師になれる。 生田のピアノは優しいタッチ。 ゲットワイルドキタw

アナ★バン!

平井はホント顔はいつでも笑ってるよなw 三田は全然見る機会がない。 上目遣いが凄いのか。
生野はリアクションが特徴的だろw AJwネタとしては良くても似てないだろw平井のダメ出しw
上手い!喜久ちゃんが見えた! 吉高ネタは酷いなw 生野は正直だなw マトリョーシカワラタw

すっぽんの女たち 〜素にかえる〜

4日前のtorne。 手束はデカいのか。 優子に間違えられたwわからなくはないがw 戸島低っw
駒谷自由だなぁwどんだけ飲んでんだw ドMな戸島w 奈津子亜希子のライバルは蒼姉妹だな。

こんなのアイドルじゃナイン!?

4日前のtorne。 ピンクのストライプ。 実物より写真写りw ウエストを勘違いさせる腰の手w

ヴァンガ道

torne、三森だけ。 橘田ちゃんもアリだな。 三森可愛ぇ〜。 みもりんヒント。

ヨンパラ

torne。 私なんかに時間取ってられないwきたりえwストライクキタw 店員まさかのガーターw
ゴキブリのページ開くなw 小粒w 臓器出し人形w あかねが録ったゴッドタンを消すひとりw

MUSIC JAPAN

torne、娘。だけ。 なんじゃこりゃ、3.5人+バックダンサー状態かよ。

MUSIC JAPAN

84日前のtorne。 キンキSP。 歌詞飛んで「わかんね!」w光一w 光一の寂しいエピソードw