• えいいっちゃん、SW意識したのかな?
  • 読切イイね! 最後のニーハイがもっとちゃんと見たかったぁぁ!
  • 太刀洗ちゃんの目が見れることはあるのだろうか。
  • ガモウの巻末コメント予想、当たらずとも遠からずw
  • カノウーさんが打ち切り決定を暗示するコメント・・・
  • プレイボーイ購入。 桐谷→光宗というガリガリコンボの巻頭グラビアwどちらも可愛いね。

  光宗インタビュー読んで思ったが、掴めない娘だな。 裏はあるのか、何を目指してるのか。
  宮澤智、ちょっと気になる。 35歳リーマンとJKが恋するケータイ小説を読んでいる、菜月。
  森崎は顔の衰えを隠せない感じね。 女子アナコーナー大した写真ねーなー。 最後のワラタw

  • ヤングマガジン購入。 山田ニーハイエロス、この格好で森を歩いてたら色んな意味で危険w

  乃木坂にこんなバリバリグラドル活動してる奴がいたのか。 さばドル、微妙にネタバレたw
  スパガキター!るかキター! ページ数少なくて物足りないけど、良いグラビア。 KP写り良いな。

  • 月刊エンタメも買ったけど、読む部分が多過ぎるので後日w