EveryBody JUMP!!

2ndアルバム。 全13曲、新曲9曲インスト1曲。
どう考えても20世紀FOXを意識したOPから女子パラへの繋ぎが実に盛り上がり期待を高まらせる。
アルバム中1,2を争うキャッチーナンバーからがんばってへの流れで、最初からクライマックス。
1曲遊んで、クール→バラード→クール(ソロ)からの〜、乙女心が強烈! そして冒険へ出発。
なんだかんだでエビジャンが全部持っていきw、大団円バラード+SPトラック的な秋田送別曲。
もう今のスパガの勢いが全て詰まっていますね。 前作とは違う形の素晴らしいアルバムです。
気に入ったアルバム曲は・・・まぁ全部いいんだけれども、「絶対自分前進宣言!」「BELIEVER」
EveryBody JUMP!!」「Dear 〜未来の地図〜」「笑顔の羽根」かな。 特に前進とエビジャン。

DVD

乙女心メイキング : いきなりピノキター!いやいや君が女神だ。 美麗の中途半端なネタ何なんw
ピノがツッコんでるw めっっっちゃ楽しそうな現場だな! これ1時間くらい見ていたいわ〜w
女子パラメイキング : みんな可愛過ぎ。 サブラヒモビッチwヒモでビッチってw るか画伯w
エビジャンPV : 運動量凄いフリだな。 ニーハイジャンプたまらなす!w ピノおいしいわ〜w
エビジャン超絶メイキング : 何十回飛んだんだろうなぁw 告白キター! 美麗さっぱり可愛い。
秋田は実際にこれをやるつもりなのかな?w ごっちゃん中身は若いなw 噛みたそw入ったー。
KPぐるぐるカーテンw るか若々しいw 演技するねぇ、あみた。 りーぬwwwやりおるわぁw
れいちぇる照れを隠せず。 ピノたまらん!!! 牛とかヤギwwwみやりw ぴかるんリアルw
みらくるダンス : 超絶衣装がもう懐かしい。 “制御不能”のフリがイイ。 美麗センター熱い。
ときめきダンス : ごっちゃんセンターも熱い。 りかたそかっけー。 秋田の穴はどうするん?
がんばってダンス : あ、これ一応るかセンター始まりなんだっけ。 後列が大変な曲ですよねw
乙女心ダンス : 比較的フォーメーションで魅せるフリ。 これもりかたそかっけー。
エビジャンダンス : シンメトリーが多いな。 ピノセンター熱いぃぃ!!! みやり美しいわ。

フォトブック

りーぬ乙女な夢だなw 秋田字綺麗ね・・・ ピノ可愛過ぎ、なぜローマ字?w ごっちゃん謎w