友人にラルク特番教えてもらった、危なかった

CDTV

ちゃんmiwaだけ。 安定の可愛さと歌。 あ、ギターレスか。

ミューズの鏡

次から次へとガソリンを入れてもらうw 痴漢冤罪w 駅に着いてないのにwww オチ読めたw

L'Arc〜en〜Ciel 20周年特番

5分遅れ。 浸食のステージ凄いな、Mステにしてはがんばった。 ハイたん若す。 煙草=特効w
回る花火、記憶に残ってる。 ハイたんがソロやりたがったのか、抜けなくて本当に良かったね。
気配りと根回しwてっちゃん大変w 07年は熱かった。 個人面談w ダムDVDw流石タモさんw
昨年末のスーパーライブは熱かった、温度がw テレ朝にしか出来ない素晴らしい番組だったわ。