『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

http://www.mi-gp.jp/
2年ぶりに映画観てきました。 いや〜、イーサンかっこ良過ぎるわ。 おっさん強くて驚くわw
OPまでのパートが一瞬の無駄もないハイスピードな作りで痺れた。 全体的にも、伏線を張ったら
即回収するような感覚で、スピーディー。 ノンストップとまでは言わないが、ほぼそんな感触。
ただ・・・ネタバレになるから突っ込んだことは書かないけれど、どうも、小難しいことを並べて
すぐ理解が出来ないようになっている割に、芯の部分は複雑じゃなくて面白味に欠けるというか。
簡単に言うと3の方が脚本が良かった。 これで次が良かったら“奇数が名作”とか言われそうw